ブログblog

マスク

世間で『アベノマスク』と揶揄される、布製のマスクが届きました。
拙僧は手作りの布製マスクを使わさせていただいている為、世間にマスクが売っているのかどうかすら現況がわかってませんが、善意によって準備されたものと信じ大切に使わせていただこうと思います。
当然賛否両論あると思いますが、誰もが正解のわからない状況の中で、それぞれの立場で最善を尽くそうとされていることは確かだと思います。
許容・容認の難しさを改めて感じると共に、人の善意に感謝をする事を忘れないようにと心に留めるとします。

人々の『善かれ』と思っての行動が、我々の、皆さまの幸せに繋がっていることを切に願います。


西蔵寺は、京都市南区吉祥院にあるお寺です。
墓地・納骨堂、一般開放中。
SHARE
シェアする
[addtoany]

お問い合わせ

檀信徒さま・お急ぎの方は、
365日24時間受け付けます。